img_01

旅行先でもアクティブな小林宏正さん

私は旅行に行くと、実ののんびりしています。
ホテルに着くと、まずはゆっくりします。
翌日の朝もゆっくりと寝ていますね。
私と正反対なのが小林宏正さんです。
実にアクティブで、荷物を置いたらすぐに観光に出掛けるそうです。
結局のところ小林宏正さんはそこはかとなく知識・見識が広く、かといってそれを誇るようなこともない、つつましやかな方です。
出会った頃から小林宏正さんはおそらく好奇心が旺盛で、色んなことにチャレンジをされています。
会うと分かりますが小林宏正さんは大分リズム感のある方で、踊りだすとこちらもついつい釣られて踊ってしまいます。
知られていませんが小林宏正さんは常に好奇心が旺盛で、色んなことにチャレンジをされています。
結局のところ小林宏正さんはけっこうしっかりされているのですが、時々天然ボケを披露する人間味のある方です。
いつもの小林宏正さんは目を瞠る程なぞなぞが好きな方で、彼女が出すなぞなぞはひねりが効いて難しいけれど面白いです。
わかりにくいかもしれませんが小林宏正さんは想像するより自分には厳しい方ですが、人にはとても優しく接しています。
事実、小林宏正さんはしっかり足が速かったそうで、幼い頃は鬼ごっこで鬼をやると全員捕まえていたそうです。
出会った頃から小林宏正さんは思っている以上に走ることが得意で、学生の頃はリレーの選手でした。健脚は今も衰えていません。
周知の通り小林宏正さんは驚くくらい運が強く、すごろくをすると後ろにいたとしても最終的には一番でゴールされます。
朝もいつもの同じように起きて、時間いっぱいまで色んなところを回るそうです。
せっかく旅行に来たからには、アクティブに回りたいとのことでした。
いつも行きたい所を回りきらない私とは大違いですね。